Freedom

当ブログはガンダム種・忍たま・二次創作・イラストを置いています。 *荒し、パクリ、晒し、などの目的の方はお帰り願います。 リンクは検索避けサイトさまでしたらOKです。

--------------:--


2037-06-17-Wed-18:26

注意書き

注意書き!  はい、Freedomの管理人摩茶木です!HNの横の☆はただつけたやつです。

  ですからリンクの時は摩茶木だけで結構です。


  そこではじめに注意書きをいくつか!



017.jpg









*当ブログはガンダムSEEDシリーズや忍たま、薄桜鬼を主に呟いたり、イラスト描き描きしております。

二次創作を知らなくても別にOKなんですが、それが嫌いな方はすぐさまお引き取り願います!

また、摩茶木の絵柄が気に入らない方もお引き取り願います。

当ブログはBL並びにGLは取り扱っておりません。

中傷なコメントや荒されたりすると管理人ものすんごく!へこみます。(そういうの敏感なほうなので)

イラストについての質問や、感想ならとても喜びます。

イラストの指摘も嬉しいです(だからと言って中傷な指摘はNOです!)




只今リクエスト募集中!! 何か描いてほしいものがありましたらミニメでどうぞ。 ジャンル問いません!

リンクは検索避けサイトさまのみ





上記にあてはまらない人はLet'sGo!!
2012-12-22-Sat-15:56

死んでおらぬよー

ジュダル



すいません。物凄く放置して……いや、放置しすぎました……。
今度からマギや忍たまバンバン!!更新するので……


2012-10-05-Fri-14:03

久々の更新!

久々すぎる更新ですね……だってパソ禁止令が……

もう大丈夫ですけど。

さてさて今回絵がなくてすみません。リクエストしていただくと嬉しいんですが……

後二日?でマギが始まります!個人的にはジュダルとアリババめっちゃ好きなので(^_-)-☆

描きたいと思います!!
2012-08-16-Thu-13:01

サービスカーット!!

000


久々の投稿だってのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わお?!

破廉恥な自分しねえ!!普通のサービスカット描きたかったのに・・・・(ToT)/~~~いつのまにかペンが・・・!
この頃、薄桜鬼にどっぷりはまってしまって・・・・・いきなりの初の一作目があ!!


→追記にて返信
2012-08-02-Thu-16:19

りゅーさぶろー

ドラマCDを借りてきて聞いていたので、何故か食満を描いてみた。

kema.jpg

確かに、読み方困るよね・・・初めてみた時食満っていうのを”けま”って言わずに、”しょくまん”とか言ってた(笑)

完全にアンパンマンの仲間みたいになってた記憶が・・・www

追記にて返信→
HOME NEXT
